文具 その380

ムーミンショップのロルバーンポケット付メモLボタニカル。

ミイ。

ムーミン・おじょうさん。

スナフキン

パパ・ソフォスだかシャドー何世だか。

ミムラ・猫。

スティンキー。

スニフ。

中。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
つけめん・らーめん純情屋が休みでしたので、

今日のお昼は、その並びに有るかつや。その向こうは松屋松のやですね。

海老・ヒレカツ定食¥979.豚汁大に変更¥44.

キャベツも食べたかったので、かつ丼見送りました。

この前いただきました彩果の宝石シーズンボックス(クリスマス)に

スター(レモン)・ブーツ(いちご)・ツリー(りんご)が入っていました。

大起水産で道楽もん・いわしせんべい・

みかん・柿を購入。

銀行帰りに近所の猫。1匹だけでした。寒そうでした。

不二家ネクターつぶつぶ白桃

不二家宝石のレモンスカッシュアメジスト)。