文具 その379

ムーミンショップのロルバーンポケット付メモLリトルミイ

中。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
昨日の続き。iittalaショップ。

購入する物は無し。

クリスマスオーナメントもスナフキン

パパの帽子・ムーミン

ママのバッグ・トフ・ビフでミイ不在で未購入。

REGALで靴を購入。

オリジナルテディベアブーティ大は終了しましたと貼られていましたが、

なぜか入手出来ました。

Whityうめだのクリスマス抽選会

スープ2袋と1,000円券が当たりました。

阪急百貨店のクリスマスマーケット。ミラーボールツリー。

下部にはメリーゴーランド。人多過ぎで何も買わずに帰りました。

ムーミン×シュガーバターの木は全て売切れでした。

大阪駅前第4ビル宝くじ特設売り場年末ジャンボ宝くじを購入。

周りの樹にもLED。

10億円。