食品 その448

MOOMIN×Mary'sムーミン チョコレート&ミルフィーユ

箱横側。犬・ママのバッグ・にょろにょろ。

箱横側。猫・蝶。

箱横側。MOOMIN×Mary's。

箱横側。犬。蝶。

中上段。ミルフィーユ。

ミイはStrawberry。

スナフキンはChocolate。

ムーミンはAlmond。

中下段。チョコレート。

ミイ・パパ・スナフキン・MOOMIN。

箱反対側。

--------------------------------
今日のお昼は、そろばん亭で

胡麻を擂って

海老ヒレランチ¥1,300.ソースは甘口と辛口を1対1でブレンド

自動搬送機は猫でした。

隣のひまわりの丘公園は、全て枯れています。

いつもの煙突。

加古川の海。

いつもの猫のお客さんに、丸福バームの丸福バームクーヘン(バターリッチ)・

丸福チーズケーキ

彩果の宝石シーズンボックス(クリスマス)ときめきはんなりショコラ

いただきました。いつも沢山ありがとうございます。

いつもの猫は椅子で寝ていました。声を掛けるとニャッと返事してくれましたが、

そのまま寝ました。一番いいスーツを着ていたので、気を遣ってくれたのかも。