文具 その398

季節のムーミン竹製うちわレターセット2023年夏

竹製うちわ。

反対側はモノクロ。

便箋。

封筒。

反対側。

台紙。星空。

--------------------------------
今日のお昼は、6年弱ぶりハンバーグ ログログ

サラダ・スープ。

日替グリルランチ。

チキンピカタ・和牛ハンバーグ。

ドリンクバー付いて¥1,300.

ドリンクバーにはいろんな組み合わせ提案が。

オレンジ100とカルピスのロイヤルオレンジにしました。

いつもの煙突。

加古川の海。

山陽自動車道三木SAでベビー母恵夢瀬戸内はちみつレモン宇治抹茶金時を購入。

紅ほっぺ苺ミルク・春のさくらは売り切れていました。残念。

汗見川すっきりさわやかしそごこちを購入しました。

SAには燕が沢山

飛んでいました。

こちらは営巣中。

いつものお客さんの猫。

今日もいっぱい遊んでもらいました。

そのお客さんに、また紅茶ゼリー袋入をいただきました。

いつもありがとうございます。