ポストカード その137

伊予和紙ムーミンはがき2023年秋柄

反対側。

森の音楽会。

--------------------------------
農協市場館パスカルさんだ一番館

桜餅を購入。今シーズン最後かも。

肉のマルセで肉を購入。移転していました。玄関には牛、2Fには狸、

店内2Fには豚と羊。購入物は明日upします。

隣の三牛志 藍屋で私は焼肉ビビンバセット¥1,690.

肉仲間はハンバーグセット¥1,690.

前は¥1,320.でしたが、ドリンク付いて¥370.のup。

私は烏龍茶、肉仲間は山葡萄スカッシュ。

es koyama小山ロールを購入。

hanare空いているなと思ったら、GW中はドリンクのみ。

es koyama店内でケーキを購入して紙皿で提供です。アイスも付かないのでスルー。

中国道西宮北SAには燕がいっぱい。

あちこちに営巣しています。