ハンカチ その109

ムーミンショップの本染め手拭い「もみの木」。

クリスマスシーズンに発売されたのでしょう。

天辺は薔薇。星でなくて良かったです。

おじょうさん。

ムーミン

ミイ・名前不明。

ヘムレン・パパ。マフラーは珍しいかも。

反対側。

帯。

帯反対側。

--------------------------------
今日のお昼は、めん処伊吹庵で何うどんにしようか迷っていましたが、

メニューの一番に書かれている、とんかつ定食¥1,250.にしました。

最近とんかつばかり食べていましたが、ソースでなくポン酢でした。

昔ミニマグを買いに行っていましたイセトウ

型が飾られています。ミニマグはもう置いていませんでした。残念。

マキノのメタセコイヤ並木。北側。

南側。

クラフトボスフルーツミックスティー