ハンカチ その110

ムーミンショップのお年賀。

まめぐいが2段になっていました。

広げると

中にはうれしのローズティ。

ラベル。

まめぐい2段目。広げると森の中。

ミイ・ムーミン

スナフキン

ミムラ

にょろにょろ。

中にはみるく珈琲豆。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、びっくりドンキー

おろしそバーグディッシュ150gと

味噌汁のセット¥970.

注文はタブレット。電源・USB・WiFiも有ったら、回転悪そうです。

支払いもセルフになっていました。

パーテーションの上から覗く、いつものお客さんの猫。

箱入りでした。

そのお客さんに、FREUNDLIEBポンパニッケルスライス・珍しいキウイを

いただきました。トーストとバケットは食べ切れないので辞退しました。

帰宅すると、割烹 岩もと行かれた方が雪花菜を買って来てくれてました。