バッグ その895

MOOMIN MARKET2023エコバッグ。

反対側。

広げると。

中。

反対側。

織ネーム。

タグ。

--------------------------------
今日のお昼は、つけめん・らーめん純情屋で

チャーシュー坦々つけ麺¥1,300.前は¥1,150.でした。麺極太です。

辛さ5にしました。1年ぶりでしたので3でよかったかな。大汗かきました。

ご飯¥50.でスープ割りしたつけ汁とチャーシューをいただきました。

昨日いただきました【特製】ばくだん屋廣島つけ麺に触発されました。

iMUSEヨーグルトテイスト。少しでも胃に優しそうなのにしました。

いつものお客さんに大量のキムチとピリ辛スルメと

どら焼き開運成金小倉あん・白あんをいただきました。

次のお客さんでは、風色いちじくはアーモンド入りで食べられませんので、

マドレーヌをいただきました。

大起水産で果物を購入。

次のお客さんでは、ふわっとぶどう山椒風味をいただきました。

地元の酒仲間にラッキーマヨカレーをいただきました。