バッグ その921

ムーミングッズ2024年春エコバッグ。

広げると。

おじょうさん。

ソフォスだかシャドー何世だか。

ミイ・ムーミン

にょろにょろ。

郵便配達鳥。

ムーミン

パパ。

スナフキン

にょろにょろビリビリミイ。

ママのバッグ。

ミイ。

にょろにょろ。

ムーミン

スティンキー。

スナフキン

ママ。

パパの帽子。

反対側。

横側。

台紙。にょろにょろ。

たたみ方。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、井出商店

特製中華そば¥900.煮玉子¥100.特製は、チャーシューの量の違いです。

早すしは席に積んであるのを取るのでなくなってました。注文する様です。

煮玉子は半熟ではありませんでした。茹で卵¥50.も有るので流用の様です。

阪和道紀の川SA藤棚無くなっていました。喫煙所が出来ていました。

燕はいっぱい。

あちこちに営巣しています。

湯浅なすカレーだけ購入しました。