バッグ その894

MOOMIN MARKET2023ミニエコバッグ。

広げると。

中。

反対側。

ポケット反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、中華そば やいろ亭で冷やしイリコそばと思ったのですが、

エアコン・換気扇も動かずで営業していませんでした。

という事で、うどん一福で

鶏天うどんセット(冷)¥990.

おろし生姜とねぎをたっぷり投入。炊き込みご飯は、おこげいっぱい。

近くの猫。

今日は2匹揃って居ました。

iittalaショップのシーブリーズマグは売り切れ。朝一に行かないと無理でした。

ムー友さまから【特製】ばくだん屋廣島つけ麺4食入をいただきました。

写真を見る限り、辛そうです。楽しみ。

山陰の味大風呂敷

長崎異人堂カステラ因島のはっさくゼリーもいただきました。

いつもありがとうございます。お盆休みにいただきます。