キーホルダー その144

MOOMIN MARKET2022メタルキーリングイエロー。

スナフキン・ミイ・ムーミン

台紙反対側。

--------------------------------

今日のお昼は、つけめん・らーめん純情屋で

チャーシュー坦々つけ麺¥1,150.麺極太です。辛さ5にしました。

ご飯¥50.でスープ割りしたつけ汁とチャーシューをいただきました。

お客さんにリーフパイ

キムチ・ピリ辛スルメを大量にいただきました。

お客さんと社員で分けさせていただきました。

次のお客さんで、アイスコーヒー・美酢アイス広島チョコラ炭酸煎餅

ウェットティッシュ・ポケットティッシュをいただきました。

更に次のお客さんで新潟限定サラダホープをいただきました。

何だかあちこちでいただき過ぎです。ありがとうございました。