壁掛け 国産 その74

MOOMIN MARKET2023キャンパスアートレッド

横側は鋲留め。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、kitchen KATOで

サラダとスープ。

Aランチ。

ステーキもいい色です。海老フライは尻尾もいただきます。

コーヒー。

お土産は、たまねぎ生ドレッシング¥580.

いつもの煙突。

加古川の海。

ひまわりの丘公園の向日葵は、もう終わっていました。

種取り待ちです。

北側のサンパティオおのは定休日でした。その北側には咲いていました。

黄色が鮮やかです。

お客さんの猫。久しぶりと写真撮ってたら、

頭ごっつんされました。

そのお客さんに、福寿純米酒

彩果の宝石いちご缶

WITTAMERチェリーボンボンをいただきました。いつもありがとうございます。

帰宅しましたら、割烹 岩もとの雪花菜が待っていました。