バッグ その888

MOOMIN MARKET2023ブックカバー。

反対側。

ラベル。

--------------------------------

今日のお昼は、餃子の王将

餃子のたれ・ラー油は例の対策で、毎回運ばれます。

8月の全国共通フェアメニュー茄子の炸醤麺フェアセットB¥990.

餃子3個追加¥132.

麺を食べ終わった後の茄子とソース用にれんげを頼みました。

餃子3個追加でなく、スープを頼むべきだったかも。

午後の紅茶アールグレイアイスティー

チチヤスヨーグルト乳酸菌飲料を購入して、チー坊オリジナル保冷剤を

貰いました。青以外に、赤と黄が有りましたが、涼しげな青にしました。