ポストカード その72

マクドナルドのポストカード。

反対側。

--------------------------------
今日のお昼はcafeTubu

Weekly Lunchドリンク付き¥1,450.

メインの海老と黒枝豆の落とし揚げ。

雑穀土鍋ご飯・人参ナムル。

さつまいもの胡麻味噌炒め・お漬け物・わかめのかき玉汁。

肉仲間はアップルシュトゥルーデル¥850.と紅茶。

振り掛けるナッツは別盛りにしてもらいました。

私はスイートポテトシフォン¥800.とホットコーヒー。

シェアしました。シフォンの中には紅玉とクリーム。

シュトゥルーデルは温かくて、冷たいアイスとよく合います。

窓の外には柿の木。レジ前に3個¥100.で販売していました。

農協市場館パスカルさんだ一番館

ハロウィンの南瓜売れ残ったのは、どうなるのだろう。

柿とスイートコーンを購入。

隣では牛の競りが行われていました。

肉のマルセで肉を購入。玉ねぎの牛肉巻きが無くて残念。

es koyamahanareでケーキはお腹一杯でパス。eS Boulangerie

菓子職人のぶどうぱんは目の前で最後の1個が売り切れました。

マルセで購入の、牛肉たっぷりゴロゴロカレーコロッケ・ももチキンカツ。

骨付豚カルビー

焼ブタ・三田マルセ牛炙り焼白。