食品 その437

MOOMIN MARKET2023缶入り煎茶。

箱入りクリップダッス。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、コンビニのコールスローサラダ¥248.

キッチンカーのナポリタンポーポーグロッソで、

ナポリタン・オムレツ・ミートボールの3種類から

オポリタン¥950.左に粉チーズ、右にケチャップかけました。

スタンプカード使用で¥150.引きQUICPayで支払いました。

美味しかったですが、オムレツは必要無いかも。ノーマルで充分です。

次回スタンプカード溜まったら、ミートボールかな。

カルピスこだわりのメロン

機械の修理をしていたのですが、あるパーツが外れず、知らない内に

指を切ってしまいました。もう1台同じ症状の機械が持ち込まれましたが、

これもパーツが外れませんでした。ダメダメでした。