食品 その436

MOOMIN MARKET2023丸山珈琲コーヒーバッグ3袋セット。

3袋。

パッケージ反対側。

--------------------------------
今日のお昼は、うどん一福で

牛すじ温玉ぶっかけうどん(冷)のセット¥1,150.

ねぎ・レモンをかけて温玉崩していただきます。大根おろしは投入せず個別で。

ムー友さまからGO!GO!YUBARI!!夕張メロンゼリー缶4個入り・

やわらか果実ゼリー・三ツ矢こだわりレモンスカッシュをいただきました。

いつもありがとうございます。

お客さんからコメダ珈琲店小倉トーストサブレ歳々果

雲仙湯のたまごをいただきました。

隔週水曜恒例のトマト。今日のも真っ赤に熟れています。
今日のミス2件。今朝暑くて5時に起きてしまいました。エアコン除湿

入れたのですが、そのまま出てしまいました。帰宅して1Fは暑かった

のですが、ドア開けたままでしたので2Fに上がるとひんやり。

お昼に飲んでいるサプリも持って行くのを忘れていました。