クッション その58

MOOMIN×studioCLIPジャガードクッションカバー。

大笑いミイ。

ダンスムーミン

反対側。

プリントネーム。

プリントネーム。

タグ。

タグ。

--------------------------------
今日のお昼は、冷やし中華を食べようと歩き続けてやっと見つけた一隆で、

冷やし中華¥730.街中華の冷やし中華が食べたかったのですが、中国料理

でした。食べ終わって口を拭こうとウェットティッシュを出していましたら、

臨席に案内された客に、布製おしぼりが出されていました。

お口直しに、炙りたらこおにぎり柚子風味¥127.これでだいたい治まります。

AfternoonTea LITTLE MYcollectionまた始まっていました。

それからどうなるの?

肉のマルセの、玉ねぎの牛肉巻き・焼ブタ・骨付豚カルビー

小山ロール小山ぷりんを買って来ていただきました。