クリアファイル その98

MOOMIN×studioCLIPA4ジップファイル。

中。6ポケット・1ジップポケット。

広げると。

ラベル。

--------------------------------

今日のお昼は、うどん一福で

牛すじ温玉ぶっかけうどん(冷)のセット¥1,000.

大根おろし・ねぎ・生姜をON。温玉を崩していただきます。

--------------------------------

大阪駅前第4ビル宝くじ特設売り場ドリームジャンボ宝くじを購入。

5億円。

阪急百貨店うめだ本店で開催の北欧フェア2022

ムーミン関係は

あちこちの

店に

沢山

置かれて

いました。

Fazerチョコは、この暑さの中持ち帰るのは危険と判断しました。

Geishaチョコのノート。初めて見ました。

シナモンロールのいい香りがしていましたが、長蛇の列で諦めました。

ムーミンショップのディスプレイ。

新商品購入しました。

iittalaショップで

夏マグプレートはミイ不在です。

復刻のレモンイエローママとブルーペイントは入荷無しです。