携帯 その119

MOOMIN×AfternoonTeaブック型iPhone8/7/6/6sケース

エンボス加工されています。

ブック型になっています。

台紙反対側。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶりに手打ち草部うどん のらや

本店限定の鶏パイタン鍋焼きうどん¥1,350.の¥54.引きで¥1,296.
鶏チャーシュー・餅天・豆腐・白菜・玉ねぎ・青ねぎ・しめじ・玉子。おろし
生姜とブラックペッパーでいただきます。玉子は崩して青ねぎは沈めました。

いつものお客さんに大量のキムチとピリ辛スルメをいただきました。
いつもありがとうございます。お客さんで分けさせていただきました。

次に行ったお客さんに、モンブラン大福・いちごの王様・ラフランス大福・
栗大福・黒豆大福をいただきました。いつもありがとうございます。

お呼ばれの家に行って半分にカットしていただきました。
苺・ラフランスの瑞々しいこと。夕食後なのに食べ過ぎました。