バッグ その379

ムーミン展限定ランチバッグ。逆立ちムーミンとマフラーミイ。

反対側。

中。ポケット付き。

プリントネームTOVE100。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶり愛蓮。来月15名程の会食が有りますので、
予約とメニュー決めに来たのですが、既に予約が埋まっていました。残念。

海鮮焼そばセット¥1,420.

海老・ホタテ・イカ・白菜・青梗菜・人参・袋茸。

追加でミンチのレタス包み¥1,730.

いつもの卸屋さんでミイグッズを35〜40%OFFで購入しました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ドリぽけのオリジナル缶バッジ、最後の第12弾トゥーティッキが未入手で、
トレード依頼の記事を連日書いていましたが、ムー友さまから本日発送の
連絡が有りました。すんごく嬉しいです。感謝しています。届きましたら、
全12個の写真upしようと思っています。ありがとうございました。