携帯 その86

AfternoonTea×MOOMINiPhone5・5s用カバーセット

透過。ミイ不在でしたが、

クリーナークロスに居ました。

お花に乗るミイ。

箱裏。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶりにkitchen KATOで、

サラダ。

スープ。お気に入りです。付いているメニューしか頼みたくありません。

ハンバーグも白身魚ピカタも魅力的でしたが、

ステーキと海老フライのAランチ¥1,100.にしました。

付け合せは、じゃが芋・ブロッコリー。人参のグラッセは、お肉の下でした。

食後にデミタスなコーヒー。

いつもの煙突。煙は出ていません。

加古川の海。工事は終盤に差し掛かった様です。

お客さんの玄関に野良猫。左後ろ足が耳横迄上がっています。

お客さんの猫と対峙。

真剣な眼差し。

かしこまりー。

反対側に移動して箱座り。

こちらを窺う母猫。

右が母猫、左が子猫。

こちらに興味は有る様ですが、

奥に引っ込みましたが、小首を傾げてこちらを見ています。

この子猫ですが、先程の親猫に近付くと猫パンチをお見舞いされていました。

お客さんへのお土産は、ひよこSofull福岡八女茶

箱上で食べ終わるのを待って、

膝の上へ。ぐるぐるが止まりません。