携帯 その87

AfternoonTea×MOOMINiPhone5・5s用カバーセット

透過。ミイ不在でしたが、

クリーナークロスに居ました。

お花に乗るミイ。

箱裏。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、すんごく久しぶりに、とんこつラーメンしぇからしか本店です。

チャーシュー麺¥850.

細麺、硬めでオーダーしました。紅生姜と胡麻をたっぷりと。

替え玉¥100.普通でオーダーしました。

すぐ近くの阪神競馬場。学生時代にワゴンでコーヒー売るバイトしていました。

関西蚤の市。明日も開催しています。

すんごい人出です。ドリンク・フードの店も沢山でしたが、行列も長くて無理。

salmiakkiさん。いつもの丸テーブルも出ています。屋外暑くて大変そうでした。

きのこグッズが

あちこちに有るのを

冷やかして、

馬は居ませんが、パドックが見える3Fに

MARKKAさん。

いつもの北欧グッズと、ヴィンテージmarimekkoがいっぱい。

harikko随分前に、はりねずみグッズを購入した事が有ります。

会社近くFOLK old book store。古書だけでなく、古着も売っていました。

マヤルカ古書店で、いちかわ ともこさんと久しぶりにお会い出来ました。
前回、芦屋でニアミス。並んでいるマトリョーシカと同じく、かわいい方です。