時計 その18

65周年座りミイ。関西では販売していませんでしたので、ムー友さまに
代理購入していただきました。いつもありがとうございます。

石だらけです。

箱のムーミン。薔薇とワインボトルと葡萄。

箱横面。水有りません。

包帯ぐるぐる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、Nissaninoさまが行かれていた饂飩きぬ川の駐車場の場所が
判らず、探していましたら天下一品のお店が有りました。ラーメンこってり。

ラーメンはどのお店でもそんなに味は変わらないのですが、炒飯はお店によって
味がぜんぜん違います。

今日は10月1日。10下1品の日で、ラーメン無料券をいただきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日が暮れるのが早くなりました。今日のお買い物、YシャツとTシャツ。
明日土曜日ですが、全店営業会議で出社するのにYシャツが足りませんでした。
ニューバランスのTシャツが¥490.でした。