時計 その17

滑りミイ、アクセサリー付き。

楕円形になりました。

ベルトにはマフラーミイ。

おじょうさんとミイとムーミン

立ちミイ。

紙製ケース。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、一乗寺ANTICO。駐車場は5台分有りました。

パン。1つはオリーブオイルをかけていただきました。もう1つはパスタソースで。

サラダ。じゃがいもが酸味強めのドレッシングに、よく合っていました。

自家製サルシッチャ(ソーセージ)と旬の野菜バジリコ風味。

野菜は、おくら・じゃがいも・えんどう豆・枝豆・ブロッコリー
バジリコと粉チーズで、とってもおいしく仕上がっていました。

食後にコーヒー。ドルチェの付いたセットも有ったのですが、今日はパス。
次回はアンチョビものを食べてみようと思います。¥1,260.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すぐ近くの恵文社一乗寺店へ。駐車場は前に3台裏に6台分有りました。

何を買ったかは、ないしょです。

久しぶりに宝ヶ池のカウニスマーラへ。お客さんのご夫婦が、ムーミン
おじょうさんのぬいぐるみを迷った挙句、どちらも買っておられました。

Finlaysonの布団カバーとバッグとエプロンが有りました。

いい感じのmarimekko PUKETTIが掛かっていましたが、売り物でなし。

アイスティーをいただきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日、CICANOKOさん最終日。2Fで大きな絵を見せていただきました。

お土産にマトリョーシカクッキー。11/1〜21世田谷のことり文庫で個展を
されるそうです。マトリョーシカと絵本展。