食品 その418

MOOMIN×Mary'sクリスマスコレクション。チョコレートクッキー

エンボス加工蓋と中。

ミイ1態。

缶横側。ツリーとミイ。

顔付きツインお花とミイ。

果物とミイ。

プレゼントとミイ。

缶反対側。

トナカイに乗るミイ。

原材料表示。

--------------------------------
想定より早く到着しましたので、先に肉のマルセでお買い物。

今日のお昼は、三牛志 藍屋

私はハンバーグのセット¥1,320.

ハンバーグの下には玉ねぎ。

肉仲間は牛すじキムチ丼のセット。牛すじトロトロでした。

前から行ってみたかったcafeTubu

光の差し込む明るい店内。

肉仲間はタルトタタンとチャイ。酸味が絶妙でした。

私はアップルシュトウルーデル。ナッツ抜きにしてもらいました。

ホットコーヒー。窓際に猫が寝ていました。

アップ。下の籠と一体になっていました。

es koyamaはクリスマスバージョン。

ツリーも。購入した物は明日upします。