バッグ その912

パスケースFishing。

中。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼はcafeTubu

毬栗がお出迎え。

かぼちゃのココット焼き・にんじん ほうれん草 白菜のナムル・

雑穀土鍋ご飯・自家製糠漬け・かぶのすり流し。

メインは豆腐と菜の花の肉巻き 揚げ出し風。

デザートはタルトタタン¥850.酒仲間は紅茶。

肉仲間はジンジャーエール。私はコーヒー。

肉のマルセで肉を購入。

農協市場館パスカルさんだ一番館で果物他を購入。苺は売り切れていました。

次回の偵察に吹上の森に行ってみましたが、想像と違ったのでスルー。

cafeTubuにします。

es koyamaにアイスの自販機が設置されていました。

hanare苺尽くしのショートケーキ

ハナレノショコラ

酒仲間と肉仲間はミルクティー。私はコーヒー。

購入した物は明日upします。