食品 その462

MOOMIN×Mary's果実のアソートチョコレート

缶横側。おじょうさん。

ミムラ

ミイ。

トゥーティッキ。

中。缶はエンボス加工です。

ミイ。

植物。

缶反対側。女子チーム。

原材料表示。

--------------------------------
今日のお昼は、とんかつ・洋食専門店 味の店一番。暖簾が出来てました。

味噌カツ定食¥1,150.が¥1,000.でした。

久しぶりにロースカツ食べました。ねぎがいいアクセントでした。

近所の猫。今日は2匹揃っていました。

お客さんに、ともみジェラーto山椒・甘平をいただきました。

いつも珍しい物をありがとうございます。山椒味ジェラート楽しみです。