食品 その450

ムーミンスタンドのボトルプリン。

ミイの兄弟達。
  

この日に購入しました。

ミイだけ色が入っています。

moomin stand。

もう1個にはパパ・

ママ・

ミムラ

ムーミン

おじょうさん。ミイ不在です。

moomin stand。

蓋。

--------------------------------
今日のお昼は、狐狸亭

お好み焼きも焼きそばも美味しそうです。調理鉄板の前の席で暑い位でした。

お好み焼き豚玉。青海苔と削り節はセルフです。

前回烏賊と間違えられたからか、確認有りました。

ご飯・味噌汁・冷奴は、食べ終わる頃に運ばれて来ました。

アイスコーヒー付いて¥900.柚子シャーベットも選べます。

近所の猫。

もう1匹は出て来てくれました。