ビューティー その419

ムーミンショップのソリッドパフューム。

横側。オーロラムスク。

横側。

横側。使用方法。

ラベル。

--------------------------------
肉仲間と待ち合わせで車停めて待っていましたら、窓横に雀。

西宮戎神社。いつもの赤門でなく正門。

本殿。

おかめ茶屋で甘酒。肉仲間はおみくじ大吉でした。私は十日戎で引きます。

自宅で、ムー友さまにいただきました超特撰松竹梅大吟醸純金箔入

満寿泉・お客さんにいただきました北海道産味付け数の子で一杯。

白味噌・丸餅のお雑煮。出身地の違いで初めて食べたそうです。

岩もとのお節。入っていない栗きんとん・伊達巻は別で購入。

白も開けました。

デザートは小山ロールと紅茶。

紅茶ケーキ