食品 その445

MOOMIN×シュガーバターサンドの木ホットチョコレート風の中味プリント。

ミイ・にょろにょろ。

スナフキンムーミン

ソフォスだかシャドー何世だか。ミイ以外は前にも有りました。

紙袋は

同じです。

横側も

同じです。

--------------------------------
今日のお昼は、陳餐閣カフェ

サラダ。胡桃が乗っていますので

私のは外してもらいました。

前菜3種盛り。

メインは海老チリと

酢豚を選択して

シェアしました。

蒸し物は、小龍宝・焼売。

炒飯とスープ。

肉仲間はアイスティー。私はアイスコーヒー。¥1,480.

酒仲間のライブに行った後、星乃珈琲店

とろけるカスタードとりんごのスイートポテトブリュレは品切れ。

キャラメルフォンダンショコラチョコミントアイス添えは

アイスをチョコミント以外に変更不可。

季節のミニパフェセット~モンブラン~はチョコアイスが品切れ。

ピスタチオ以外のアイスに変更も不可。どうにもならないので、

私は星乃珈琲。肉仲間は紅茶とデラックスモンブラン

コーヒースプーンで少しいただきました。

駐車場の猫は急ぎ足でした。

親戚に紅まどんなをいただきました。

剥く系でなく切る系の柑橘で一番好きです。