食品 その442

カンデミーナグミニョロニョロ大発生

ピーチソーダ味・ヨーグルトソーダ味・メロンソーダ味。

ミイ・スナフキンムーミン

どれか1つ位入っているかと思いましたが、

全部にょろにょろでした。

盲牌したら買えるかもしれませんんが、そこ迄は出来ません。

--------------------------------
今日のお昼は、カノビアーノ

縞海老とフルーツトマトの冷製カッペリーニ

溶岩石で温められたパンとオリーブオイル。

真鱈白子のポワレ菊芋のブルーテ パルミジャーノのアクセント。

CANOVIANO18ヵ月熟成生ハムとモッツァレラチーズ季節野菜のインサラータ。

生ハムの下にはモッツァレラチーズと季節野菜。

平目のヴァプールと白菜・根菜のナージュ。

ズワイガニと百合根のタリオリーニ黄柚子の香り。

メイン私は、特選黒毛和牛ロース肉のグリリア トリュフビネグレットソース。

メインお客さんは、オマール海老のアッロスティーアメリケーヌソース。

シェアしました。

デザート私は、さつまいもの冷たいスープと紅玉のキャラメリゼ

シナモンのジェラートを一緒に。ナッツ抜いてもらいました。

アイスの下には紅玉のコンポートも入っていました。

デザートお客さんは、ショコラフランボワーズとピスタチオのロールケーキ

ナッツとベリーのジェラートを添えて。これはシェア出来ません。

私はコーヒー。お客さんはフレーバーティー。焼き菓子は左のクッキー以外は

ナッツ入りですのでお客さんが持ち帰り。

その帰りに、金柑&ヨーグルト5個ずつ、チーかま白えび2本ずつ、

ベビー母恵夢あまおう苺3個ずつシェアしました。

そのお客さんに、淡路島の絶対生で食べてねという玉ねぎ・

バンザイちりめん山椒あられをいただきました。

会社に戻ると、お客さんから北海道産味付け数の子が届いていました。

冷凍品をどうやって自宅に持ち帰るか、悩みました。