ポストカード その95

Netzトヨタのポストカード。

反対側。

--------------------------------
サンドイッチカレーと食べましたので、パスタと思いましたが、

こんな看板が見えましたので、

今日のお昼は、その並び3軒程隣の福島上等カレー

野菜サラダ¥150.

揚げナスととろけるチーズのカレー¥850.が¥800.

ムー友さまに、本醸漬広島菜かき醤油超特撰松竹梅大吟醸純金箔入

ベビー母恵夢冬のショコラ虎焼珈琲ヴァッフェルさかなっつハイ!

いただきました。ベビー母恵夢の半分と、さかなっつハイ!は社員に分けました。

ベビー母恵夢冬のショコラ。皮も餡もショコラです。