ポストカード その37

Kartoのポストカード。

反対側。ピクニック。

--------------------------------
cafetubu無花果食べに行く予定が臨時休業で、朝一に旬の駅へ。

果物・野菜を購入しましたが、これが目玉。

レーズンクリームチーズのパン。ずっしり重いです。

11:30にピッコロモンド・ヤマダ。最後に食べたのは10年前です。

予約で満席。最後に行った時も満席で諦めました。

ちなみにメニューはこれ。10年経って¥1,575.が¥1,980.になっていました。

石焼生パスタ蔵之助

吹き抜けの蔵です。

クラムチャウダースープ。

石焼塩もちもちグリッシーニ・サラダ。

特製生ベーコンと茄子のマスカルポーネチーズのトマトソース。

ぷりぷりタコとローストポテトのジェノベーゼ。半分ずついただきました。

肉仲間はアイスティー。私はホットコーヒー。

巨峰のデザート。

大阪駅前第4ビル宝くじ特設売り場ハロウィンジャンボを購入。

5億円。大安で一粒万倍日という事で、混んでいました。

阪急百貨店秋の北海道物産大会

バラソフトクリーム・夕張メロンソフトクリーム。

大丸梅田店金柑&ヨーグルトが4個有ったので、2個ずつにしました。