文具 その369

MOOMIN MARKET2023ビッグウッドクリップ。

キャラいっぱい。

クリップ部分。

使用方法。

台紙反対側。

--------------------------------

農協市場館で桃を買っていましたら、クワガタやカブトムシも売ってました。

非食用。

今日のお昼はcafeTubu

2Fは使われていません。

高平ごぼうのマカロニサラダ・キャベツ、トマト、かぼちゃのマリネ・

雑穀土鍋ご飯・メイン・自家製糠漬け・パプリカの冷たい豆乳スープ。

メインは、揚げ新じゃがいものあんかけ。美味し過ぎました。

かき氷は13時からですので、

デザートメニューから、

こはれ農園さんの甘くて香り高い桃のパフェにしました。

ナッツのキャラメリゼは別盛りにしてもらいました。

肉仲間とシェアしていただきました。

肉仲間はアイスティー、私はアイスコーヒー。

肉のマルセで、

牛肉たっぷりゴロゴロカレーコロッケ・チューリップ・焼ブタ・

骨付豚カルビー・農協市場館で、あかつき・白鳳・

肉巻きおにぎり・玉ねぎの牛肉巻き・

三田マルセ牛炙り焼き(白)を購入。

es koyama

hanareでショーケースから選びましたのは、

マンゴーのシブースト・プリンのアイス。

肉仲間は紅茶、私はコーヒー。

タルト部にアーモンド使用されていましたので、ギリギリをカット

していただきました。

eS Boulangerie菓子職人のぶどうぱんを購入。

フルーツ・フラワーパーク中国道西宮名塩SAにも寄りましたが、

お腹一杯で何も購入する気が起きませんでした。