食器国産 その363

ムーミンカフェ20cmスーベニアプレート。いつのクリスマスのかは忘れました。

moomin cafe。

おじょうさんとムーミンの目線の先には

ソフォスだかシャドー何世だかに雪玉を命中させるミイ。

反対側。

ムーミン雪像成作中。

--------------------------------

郵便局に行くと、お客様感謝Dayでした。

お菓子をいただきました。その足で銀行に手形を持ち込んだのですが、

半年以上ぶりで社印を捺すのを忘れてしまいました。

今日のお昼は、季節限定春を味わうコールスローサラダ¥248.

キッチンカーの〇ちゃんKITCHENの中津唐揚げ弁当¥750.

もう一度銀行に行った帰り道にカヌレの暖簾の店が有りました。

カヌレ堂。聞きましたら、黒糖くるみ以外はナッツ不使用です。

郵便局のお菓子と大師巻の中味醤油が有りますので、購入は次回。