食器国産 その337

MOOMIN MARKET2022マグ。

反対側。

底。

ラベル。

--------------------------------

ムー友さまから白えびの宴

EkelundタオルとARABIAマグイエロー復刻版・

MOOMENTS of KINDNESS・スナフキンのシールをいただきました。

いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。
エンボッサーで作成の、ジャグリングミイ・初代ミイ・ムーミンに続いて

4種類目です。Ekelundは持っていない柄でした。ARABIAマグイエロー復刻版は、

ミイ不在のブルー復刻版とセットでしたので、どうしようかなと思っていた

所でした。復刻前のマグレモンイエローと並べて写真を撮りたかったのですが、

クローゼット奥深くにに収納してしまったので、出て来ません。