ポストカード その25

ムーミン展限定ポストカード。
f:id:toshi45:20201023171638j:plain

ミイはここに。
f:id:toshi45:20201023171635j:plain

2人のサイン入り。
f:id:toshi45:20201023171632j:plain

反対側。

f:id:toshi45:20201023171629j:plain

--------------------------------

今日のお昼は、自由軒

f:id:toshi45:20201023171219j:plain

ミニ名物カレー。全卵なので白味を切るのが大変です。

f:id:toshi45:20201023171208j:plain

サールインステーキのセット¥1,550.私の好みではありませんでした。

名物カレーだけにしておけばよかったと言いたい所ですが、ちょっと

高くなってしまったけどサラダを食べられて良かったという事にします。

f:id:toshi45:20201023171159j:plain

パナソニックのBL・DVDレコーダが書き込みが出来なくなって、

買い替えようと同メーカーですとDVDに約8時間焼けていたのが

4時間しか焼けなくなっていました。2016年春モデル新古品を

購入するか、壊れたドライブを交換するかしかないのですが無理。

東芝だと約8時間焼けるのを2019春モデルで確認済みですので、

上新電機で店員に2020春モデルでも同様か聞いたら、焼けないとの

回答。2019春どころか2020春カタログすら置いていないという事で、

ネットで調べて2010年位のモデルRD-E1005KかED-E305Kでしたら

行けますと、頓珍漢な答えをされましたので、今日ビックカメラ

買いに行きました。こちらは2019春・2020春カタログを置いてあり

ましたので、スペックの比較確認も出来ました。素晴らしいと思って

いたら、在庫が有りませんとの事。仕方なく8Fのアウトレット

2019春モデルを購入しました。1TBの希望モデルが無く、2TBでした

ので少し割高。しかも現行品を購入すればポイント13%付くのに、

アウトレットでは1%でした。だいぶ割高になってしまいましたが、

f:id:toshi45:20201023171008j:plain

型落ちのREGZA DBR-T2008を購入して、先程入れ替えました。

f:id:toshi45:20201023170957j:plain