食器国産 その169

去年のMOOMINパペット・アニメーション展で入手しましたスーベニアカップ2種。

ミイのお母ん、デカいです。

赤服なのでミイかな。

にょろにょろ吊り下げられています。

ミイの兄弟達。

中。

もう1種はミイ不在です。ムーミンとペンギン。

スティンキー。

おじょうさん。

ママとペンギン。

パパ。

中。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶりに町屋の小鍋うどんふうふや

ふわふわ玉子と明太子のあんかけうどん¥961.

炙った明太子・玉子とじ・あんかけで温まりました。

ムー友さまからミイのバッグ・

ミイとミムラのピンズ・

お菓子を大量にいただきました。ありがとうございます。

別の方からウメダチーズラボのクッキーをいただきました。
他にもいろいろお菓子が有りますので、一度行ってみたいと思っています。