携帯 その107

MOOMIN×AfternoonTeaブック型iPhone7/6/6Sケース

革・フェルト貼り付け・刺繍・鋲打ち。

中。

反対側。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、麺屋TRY

トライラーメン¥680.+味玉¥100.とろとろのチャーシューが好みでした。
沈んでいて見えていませんが、メンマでなく筍でした。

お昼のサービスおにぎり2個。胡麻塩久しぶりにいただきました。

関東のムー友さまから、マーケット2018・パペットアニメーション展のパンフ・

ムーミンショップ二子玉川店5周年記念キャニスター・刺繍ブローチ・ハロウィン
フェイスシール・ぎんざ空也のほしをいただきました。ありがとうございます。

ハロウィンフェイスシールはムーミンしかget出来ていませんでしたし、
5周年キャニスターは二子玉川店でしか入手出来ないグッズです。

ぎんざ空也のほしも嬉しいです。だいず・白いんげん、どちらも楽しみです。