文具 その119

ムーミン展限定付箋。逆立ちムーミンとマフラーミイ。

付箋にしては大きいです。

表示部分。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ムーミンスタンドのすぐ近くのホテルに宿泊していましたので、チェック
アウト後歩いて来ました。スティンキーは店内でなく、ここが定席の様です。

たっぷりあまおうミルク。4周年にょろにょろピンズは、スタンドで¥1,000.
購入でget出来ます。ロイヤルミルクティーとかも飲みました。お腹たぷたぷ。

お隣のムーミンカフェ10周年のプレート。

ハウスマグも販売していました。

朝・昼兼用の今日のお昼は、パンとクリームチーズ。ママが相席でした。

北欧ランチ¥1,150.税別。サラダ・スープ・ミートボール・サーモン。

この角度の方が、おいしそうに見えますね。

紅茶のパンとクロワッサン追加。

コースター欲しさに、お腹たぷたぷなのにコーヒー¥190.税別を追加注文。

キャナルシティ内のクレーンゲームに、2種揃ったミイぬいぐるみを発見。

getしました。目が右向きと左向き。
この後行ったグリニョテさん・お隣のEGG PLANT EGGさんは明日に続きます。