アクセサリー その35

ムーミンショップで購入のチャーム。傘ミイ。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝一から近鉄百貨店阿倍野店へ行きました。2Fのムーミンクリスマスでは、
ガシャポン復活していると書きましたが、よく見ますと木札が品切れで、
缶バッジ2台になっていました。

ムーミン展をゆっくり見るには、朝一で行って一番に入場する以外にないです。
23と24の絵が逆にかけられていたのと、152挿絵153挿絵154習作との
説明書きが、152挿絵153習作154スケッチの間違いだと指摘しておきました。
次回訪問時に直っているか、見ておきます。
9Fの出張ムーミンカフェ。人多過ぎでテイクアウトしか出来ません。
ルバーブ&ストロベリーティー¥410.夢の4店舗連動企画のステッカー。

出張ムーミンカフェのランチョンペーパー。終了迄に入手しなくては。

道を挟んで向かいのビル、ムーミンスタンド天王寺MIO店のムーミン

新メニューのグループフルーツチョコレートHOT¥410.微妙です。

夢の4店舗連動企画のステッカー。

今日のお昼は、今月2度目のインド料理bindiで

ラッシーとサラダ。

Bセット¥1,100.平日は¥990.です。中辛にしておきました。

日替わりは、茄子と挽き肉のカレーでした。

クレーンゲームのタオルハンカチ。ミイ不在でチャレンジ無し。
地図ですが、切り取る部分にも問題が有りますね。キャラもよく見えません。

ムーミンスタンドUSW店へ。

ムーミンずいぶんくたびれています。

おじょうさんは元気そうです。

こんなディスプレイも出来ていました。

靴入りにょろにょろと指人形のディスプレイ。モランがいい味出しています。

夢の4店舗連動企画のステッカー。