携帯 その71

iPhone5/5s対応ブックスタイルケース ライトグリーン。橋の上に座るミイ。

中。

裏。薔薇の型圧し。

水浴び小屋へ向かうママ・パパ。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶりにインド・ネパールカレーの店 チタウンカフェで、

Cセットサラダ・カレー2種・チキン・ナン。ライスも選択出来ます。

キーマカレーと日替わりの里芋とじゃが芋のカレー。どちらもおいしい。
辛さレベル5段階中3にしたのですが、それでも結構な辛さでした。

ドリンク付きで¥950.ラッシーにしました。
薄いイメージだったのですが、ここのラッシーは濃くておいしいです。

お客さんの猫。舌が出たままですよ。

帰りにMARKKAさんへ。

ルバーブとベリーのワッフル。月・火曜限定ですので、仕事帰りしか無理。

ベリーたっぷりと、ルバーブのジャム。その下の白いのはラハカ。
クリームチーズとヨーグルト等を合わせて作った濃厚なクリームだそうですが、
私はここはカスタードクリームの方がいいのではないかと思っています。

ホットコーヒー付いて¥1,080.今日の夕食替わりになりました。
PRIMEURのプレートとカップを選びましたのは、涼しそうでしたので。

手拭い別冊RETROを購入しました。これはムーミンファン必見です。