携帯 その56

コードロール。立ちミイ。

右肩と左足の溝にコードを通します。

厚さ。

台紙裏。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶりに皿そば文楽(ビュッフェじゃない方)に行ったの
ですが、閉店していました。という事でその近くの洋食屋という名前の洋食屋。

午前中の仕事が長引いて13:28の入店。日替わりランチの鶏ささみチーズ・
大葉巻きとチキンカツが運ばれて来たのが14:08。遅過ぎです。そんなに
時間がかかるなら、オーダー時に言ってくれないと。左上の鶏ささみチーズ・
大葉巻きは、同行の仕入先の方が食べ切れないからと、置いたものです。

これでおいしくなかったら、ブチ切れマシーンと化すのですが、チーズと大葉
とってもおいしいので複雑な気分です。

食後のコーヒーも遅いと困りますので、厨房に言いに行きました。¥898.
店を出てびっくり。見せの前の駐車場上に木が生えているのですが、
鳥の糞で車が汚れていました。

いつもの煙突。雲一つ無い青空に、煙少し。今日は船越しです。

加古川の海。工事ぜんぜん終わりません。

しょうがミルクのど飴。寒くなって来ましたね。毎年購入しています。

セブンイレブンくじ。また始まっていました。グランカカオ¥105.