食品 その87

ITS’DEMOプリントクッキー。

お花ミイ。

THANK YOUとお花。

タグ。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、ステーキ主人公

ビースステーキ¥999.ですが、税込みで¥1,049.

表面はよく焼かれていますが、中はレア状態。ちょうどいい感じです。

ソースたっぷりかけて、フライドガーリックも追加していただきます。
久しぶりにお肉いただきました。

お客さんのセールで、スーツを2着とってもお安く購入しました。

この前富山で購入しました白えびチップ。会社でいただきました。

封を開けると、とってもいい香り。おいしいお茶が飲みたくなりました。

午後の紅茶HAPPINESS!ピーチ&ラズベリー