食器国産 その16

マグカップ近鉄百貨店阿倍野ムーミンクリスマスショップで購入しました。

スナフキンは薔薇、ムーミンはマフラー。

ミイはお花、ママはそのまま(本当はストール)、おじょうさんはお花。

スニフはマフラー、パパはタオル?、にょろにょろはそのまま。

中。

裏はプリント無し。

箱。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は大阪桜ノ宮での花見をキャンセルしましたので、家でゆっくりと思って
いたのですが、朝に遠方のムー友さまが来阪されているとメールが有りました
ので、11:30の約束でMARKKAさんに現地集合。国道2号線を神戸方面に
車で向かったのですが、夙川・芦屋川と桜の名所を通過するのに渋滞に巻き
込まれてしまい、12:00を回る遅刻をしてしまいました。申し訳ない。

パンとサラダ。さやえんどうが、おいしかったです。

フィスクソッパ。魚貝のスープに香草とクリームチーズ

海老・ホタテ・鱈。

新作の紙ナプキン。同柄のスポンジワイプも有ります。

食後にムー友さまはコーヒー、私は紅茶をいただきました。¥1,300.

STOCKMANN包装紙とお菓子をいただきました。ありがとうございます。

Kastehelmi柄のキャンディーをミイが見つめています。

遠方からのムー友さまに、ナチュラルチーズしっとりバー・甘夏コンフィールを、
そのお友達からフラットケースをいただきました。ありがとうございます。

自分で購入しましたのは、でこぽん。酒・コーヒーは自重していますが、これは
イケるでしょう。続きは明日upします。

1,200,000ヒット記念プレゼント企画は、こちら
応募締め切りは3/31(日)22:00です。沢山のご応募お待ちしています。