バッグ その282

スマートキンチャク。不思議な旅。

反対側にミイ居ました。

織ネーム。

水着ムーミンシール。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、ソラーレ・ドーノで

サラダとパンとオリーブオイル。

きのこの明太子ソース¥900.

きのこより、玉ねぎがおいしかったです。

いつも着ているジャケットの、

ジッパーの持ち手が取れてしまいました。応急的に緑のクリップ。

近鉄百貨店上本町店で、スティンキーのラバーイヤホンジャックを購入。
¥2,100.弱のお買い物される見知らぬお客さんのご協力で、限定ムーミン
ピンバッジも貰えました。親切な方、ありがとうございました。

イヤホンジャックを外して、ジッパーに取り付けました。
クリップと同じ緑という事で、違和感無しです。

GRAPE Sparkling。果汁100%微炭酸。セブンイレブン限定です。

ムー友さまから荷物が届きました。JR名古屋高島屋白雪姫紙袋。

くまモンカップパスタソースマヨおかき。おいしそうです。

本命は、北欧展併催のムーミンスペシャルショップ限定タペストリー。
いつもありがとうございます。関西では入手出来ないので、助かりました。