コースター その12

ケンタッキーフライドチキン景品。他にも色々有りました。

お花ミイ。

海水浴ムーミン

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶりに洋食屋という名前の洋食屋さん。

お隣の雑貨屋さんが気になりましたが、閉まっていました。

かつめし とんヘレ。サラダとお味噌汁が付いています。

ヘレカツにデミグラスソースがかかっています。

同行者は、かつめし ビーフカツ。

彼がこれをオーダーしたので、私はとんヘレにしました。他にチキンカツも有り。

とんヘレとビーフカツを交換。どちらもおいしかったです。

食後にコーヒー。各¥997.

第二神明明石SA上りで、富山しろえびポテトチップスを買おうとしたのですが、
売り切れ。長野野沢菜チップスも売り切れていました。

替わりに買ったのが、たこサブレとアイスコーヒー。目はチョコチップです。

写真サイズが少し小さくなっています。なぜかMicroSDではなく本体に保存
される設定に変わっていました。それも仕事で撮ってた写真の何枚目からか。
理由が判りません。