革製キャンディーストラップ

ミイ以外に、ムーミンスナフキンも有りました。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、洋食屋ふじ家で

佐賀牛ビーフカツレツ パスタ添え¥800.表示が、牛の牛肉です。

パスタ敷きですね。

中がちょっと赤い位なのがいいですね。デミソースでも辛子でもおいしい。

ニチレイアセロラドリンク。久しぶりに飲みました。昔プロゴルファーの方が
CMやっておられましたよね。今は体操でした。鷹の爪団もアセロラ講座

前にTi-ti-uuさまがコメントされていました、かなり前に見かけなくなった
グッズ。ランチョンマット。どちらのミイも傘を持っています。