ペン画。

コートに長靴。雪の中のミイ。

Toveさんサイン。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大谷美術館に再訪しました。

くつやのねこマグネット追加購入です。

久しぶりに映画を観に行きました。2Dか3Dか迷ったのですが、主人公と同じく
眼鏡かけるのもいいかなと、3Dにしました。
キャラメルポップコーン、甘いですね。私は塩バターの方が好みなんですが。

大阪市内に戻るのに、大渋滞でした。すんごい雨だった様です。冠水した所も
有ったのか、マッサージの予約時間に間に合わず、夕食も摂れませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ムー友さまからプレゼントをいただきました。いつもありがとうございます。

muurlaのホーローマグですが、ミイの居るのは4種。その内ミイだらけなのは
通販で購入、行進とリビングはこの前九州で購入。残り1種実店舗に有ったの
ですが、塗装悪くて未購入だったのをいただきました。偶然ですが、未入手の
最後の1個をいただけまして、びっくりです。ありがとうございました。