布だより その3

やかんミイカラー。

風雅舎製。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
NEO MART VINTAGE STYLE。北欧の風とどきました。店内に入ろうと
した時に、待ち合わせた京都のお嬢さんから電話。写真撮っただけで移動。

恵文社一乗寺店でお買い物。本も雑貨も、このお店だとキリがありません。

前から気になっていましたsalmiakkiさんへ。
駐車場が無いので、お嬢さんに車に乗っていてもらいました。

懐かしのタペストリーが有りました。この色は持っているのですが、
出会ったからには購入しないと。あとピンクを持っています。

生地もたくさん有りました。

食器もいいのがたくさん。

ガラス系もいいですね。

FAUNIのヴィンテージもたくさん。クッション迄有るとは、驚きです。

店の奥はCafeになっています。クッキーやFazerチョコは見えますが、
店名のサルミアッキは無いのかな?

その近くの洋食屋グリルにんじんへ。

私はステーキ定食。

豚汁とライスが付いて¥1,250.

お嬢さんは、サーモンフライ¥1,100.
少しいただきました。タルタルソースがよく合っていました。骨1本も無し。